100BANCHから生まれる未来を体験できる常設展示「Gallery」が大幅リニューアル!

100BANCHの3階にある常設展示コーナー「Gallery」が、4月にリニューアルしました。

「Gallery」は、昨年7月に開催された「ナナナナ祭2021」に合わせて、100BANCHの3階にオープンした常設展示コーナー。100BANCHが推進するアクセラレーションプログラム「GARAGE Program」に採択されたプロジェクトの活動やリリースしたプロダクトを展示しています。

Galleryでは現在GARAGE Programで活動中のプロジェクトはもちろん、すでにGARAGE Programを終えた卒業生のプロジェクトまで、多岐に渡るメンバーのプロジェクトを展示。100BANCHから生まれる未来のプロダクトを一度に見ることができます。

 

展示を10領域で分類して探しやすく

今回は4月という新しいシーズンを迎えるタイミングで、Galleryの展示内容を大幅にリニューアル。展示内容を最新プロジェクトに合わせて入れ替えました。

また、展示されている全部で31のプロジェクトを10の領域で分類。気になる領域のプロジェクトが見つけやすくなりました。

大幅にリニューアルした展示の数々を写真でご紹介します。

Galleryは100BANCHにお越しいただければ無料で見学することができます。見学を希望の方は100BANCHの2階にある受付までお越しいただき、「Galleryを見学したい」とお伝えください。

 

開場時間:10:00-18:00
会場:100BANCH 3F(LOFT)ギャラリースペース(東京都渋谷区渋谷3丁目27−1)
見学方法:2Fの受付へお越しください
見学料:無料
主催:100BANCH 事務局

  1. TOP
  2. MAGAZINE
  3. 100BANCHから生まれる未来を体験できる常設展示「Gallery」が大幅リニューアル!

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

6月入居の募集期間

3/26 Tue - 4/22 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方