EVENT REPORT

2022.03.03 Thu

未来の採用と就職活動の可能性を提案する
「GEKI」が“型の存在しない“キャリアイベント「ハマらない就活展」を開催!

  • #GARAGE Program

2022年。就職活動市場に新たなムーブメントが生まれようとしている。

オンライン面接、孤独化、ガクチカが無くなってしまったなど、コロナの感染拡大による影響で、SNSで就活と検索すると「死にたい」と出てくる状況に。

そんな状況を変えていくために、「GEKI」プロジェクト(GEKI Inc. )プロデュースのもと、自社PRと自己PRをこれまでになかった形で行うことで、未来の採用と就職活動の可能性を提案する“型の存在しない“キャリアイベント「ハマらない就活展」を2022年1月29日にオンラインで開催。

これまでになかった全く新しい形での就活イベントがどのように行われ、どのような結果になったのか。舞台の様子をレポートする。

INDEX

WRITER

GEKI

作左部 力

代表

採用・インナー・アウター・プロダクトのブランディングを行う㈱揚羽でProducer/Plannerとして従事した後に2021年11月にGEKI Inc.を設立。
GEKI Inc.では「心で、心を動かす。」を事業コンセプトとし、ジャンルに囚われないエンターテイメント(音楽/ダンス/映画/ドラマ/漫画/お笑い/アート/ファッション/ゲーム)を活用して、広告/採用/社内エンゲージメント向上/組織開発/事業開発/地方創生など様々な課題と向き合っている。

#GARAGE Program