• イベントレポート

未来の採用と就職活動の可能性を提案する 「GEKI」が“型の存在しない“キャリアイベント「ハマらない就活展」を開催!

2022年。就職活動市場に新たなムーブメントが生まれようとしている。

オンライン面接、孤独化、ガクチカが無くなってしまったなど、コロナの感染拡大による影響で、SNSで就活と検索すると「死にたい」と出てくる状況に。

そんな状況を変えていくために、「GEKI」プロジェクト(GEKI Inc. )プロデュースのもと、自社PRと自己PRをこれまでになかった形で行うことで、未来の採用と就職活動の可能性を提案する“型の存在しない“キャリアイベント「ハマらない就活展」を2022年1月29日にオンラインで開催。

これまでになかった全く新しい形での就活イベントがどのように行われ、どのような結果になったのか。舞台の様子をレポートする。

  1. TOP
  2. MAGAZINE
  3. 未来の採用と就職活動の可能性を提案する 「GEKI」が“型の存在しない“キャリアイベント「ハマらない就活展」を開催!

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

2月入居の募集期間

11/29 Tue - 12/26 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方