アーカイブ

【Cinema lunch】スパイダーマン・ホームカミング上映イベント
ランチ食べながらゆるい予習会、そのまま皆で次回作を観に行きましょう!(参加特典付)

  • 場所3F:LOFT
  • 時間12:00-15:00(その後、映画館に移動)
  • 値段
  • 人数100名まで
スパイダーマン上映イベント
6/28公開のファー・フロム・ホームの上映に合わせて、前作ホームカミングを上映します!そのまま皆んなで観に行きましょう!
 
2017年8月に日本でも公開され、大きな話題を呼んだ『スパイダーマン ホームカミング』。
その続編となる新作映画『スパイダーマン ファー・フロム・ホーム』が2019年6月28日に公開されます。
 
そこで!
ホームカミング鑑賞会、そして熱を最大に高めた直後、
ファーフロムホームを映画館で鑑賞しに行こう!という企画を開催いたします!
 
【参加特典】
ソニー・ピクチャーズ様より、非売品の豪華公式グッズを頂きました!
参加した方全員にプレゼント致します。
▼ 12時〜のホームカミングランチ上映会に参加いただいた方全員
ラゲッジステッカー
▼ 18時〜のファーフロムホーム大感想戦に参加いただいた方全員
パスポートケース
両方に参加いただいた方の中から申し込み先着50名
ケーブルオーガナイザー
 
【タイムスケジュール】
ランチ上映会
11:00 開場 お昼を食べながらゆるゆる集まる
11:30 ランチを食べながらおさらい会(軽食・ドリンクをご用意いたします)
12:00 ホームカミング上映開始
14:16 上映終了
14:30 スパイダーマンの小ネタ、FFHをより楽しめる知識を共有
15:00 今から行ける映画館共有、皆んなで移動!
 
18時より、ついにフェーズ3が終わったMCUの感想を語り合うゆるい会を別途予定しております。
お昼が参加できない方は是非そちらにご参加ください。
こちら会場を高円寺の映画バー BIG FISHを予定しております。
東京都杉並区高円寺北3-1-15 B1F cafe&bar BIG FISH
 
夜の部
17:30 開場
18:00 乾杯(軽食・飲み放題を予定しています)
18:30 クイズ大会(景品あり)
21:00 終了
 
【こんな方にオススメです】
 
・アベンジャーズを全然知らないけど、皆んなで映画を見る体験をしてみたい
・観た直後に全員で映画に行く体験をしたい
・映画好きの人と仲良くなりたい
・スパイダーマンが好き
・マーベル作品愛してる
・コスプレイヤーの皆さんも大歓迎
 
全ての方が楽しめるような内容になっていますので、お一人様でご来場の方も、マーベル作品あまり詳しくないよ…という方も大歓迎!
※ガチ勢とライト勢で座席を分けて、参加できるので、同じくらいの熱量の人と語り合うことが可能です!
 
 
【イベント概要】
 
[日時] 2019/6/29(土) 12:00~15:00(その後、映画館に移動)
TOHO渋谷 夕方上映の会を想定しています。各自チケットの獲得をよろしくお願いします。
[会場] 東京都渋谷区渋谷3丁目27−1 100BANCH 3階
[チケット料金]
早割:3000円
当日:3500円
 
映画仲間が見つかるアプリ、Cinemallyにも掲載指定ます。

是非一緒に来れる人を探してみてください!

https://cinemally.com/

 

Hosted by

  • デザイナー奥野圭祐

    大阪府岸和田生まれ。クリエイティブな仕事をしたいと言いながらも、環境を変えられず鉄筋工をしていた父親が若くして急逝。それをキッカケに自身は建設作業員を辞め芸術大学へ。 ゲームデザイナー、CtoCサービスのデザイナーののち、価値観が多様化し、分かり合う事が難しくなった今、挑戦への第一歩となる「仲間が隣に居ること」の重要性を感じ、事業実現に向けて起業。

  1. TOP
  2. EVENTS
  3. 【Cinema lunch】スパイダーマン・ホームカミング上映イベント ランチ食べながらゆるい予習会、そのまま皆で次回作を観に行きましょう!(参加特典付)

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

7月入居の募集期間

4/23 Tue - 5/27 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方