アーカイブ

Rulieをみんなで作ろう

  • 場所100BANCH 3F
  • 時間13:00〜15:00
  • 値段無料
  • 人数15名まで

活動報告を兼ねた、初のRulieアイシャドウお披露目会を行います。9月から1ヶ月間行ってきたクラウドファンディング等の活動報告、3月にECサイトにて販売予定のアイシャドウをお試しいただけるほか、「みんなでRulieついて考えよう!」ワークショップも実施いたします。Rulie活動開始以来初の、みんなでRulieを作る2時間をぜひお楽しみください!

【タイムテーブル】
13:00-13:15 オープニング
13:15-13:20 活動報告
13:20-14:00 ワークショップ
      ①Rulieってなんだろう?
      ②snsマーケティング 何をしたらRulieの活動をより広められるか?
14:00-14:10 休憩
14:10-14:40  コスメ体験会
14:45-15:00 クロージング

【実施について】
・参加希望の方は、この応募フォームより申し込みをお願いします。
・時間になりましたら、100BANCHに入って3階にお越しください。

【主体団体】
私たちRulieは、大学生14人によって結成されたグループです。「何かを犠牲にして得た美しさは本物なのか?」、人と地球の美しさを両立できる社会を目指し、クリーン×かわいいアイシャドウの製作をしており、9月に行ったクラウドファンディングでは、約425万円のご支援をいただきました。現在は3月のECサイトでの販売に向けた、準備とイベント等を中心に活動をしています。

——————————————–

■プロジェクトに関する情報
実行者:Rulie
連絡先:rulie.cleanbeauty.shop@gmail.com(代表:児玉)
Instagram:https://www.instagram.com/rulie_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@rulie_cleanbeauty_cosme
その他 情報:https://lit.link/Rulie

——————————————–

Hosted by

  • 代表児玉英里

    幼少期のころから化粧品に興味がありました。高校生になって環境問題や社会問題に意識が向き、
    自分の大好きな化粧品が環境に負担をかけているということを知りました。
    そんな中、クリーンビューティーという言葉に出会い、その言葉の意味や役割、将来性にひかれ、
    今回コスメブランドを立ち上げるに至りました。

  1. TOP
  2. EVENTS
  3. Rulieをみんなで作ろう

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

2月入居の募集期間

11/29 Tue - 12/26 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方