アーカイブ
  • ナナナナ祭

新感覚フィットネス「鍛えて貯める☆筋肉マイレージ」 /ナナナナ祭2020

  • 場所オンライン
  • 時間19:00〜20:30
  • 値段10000円
  • 人数35名まで

イベントの様子

開催概要

‘肉を鍛えた仲間と共に肉を食らう。鍛える、貯める、仲間と共に食べる。それが筋肉マイレージ。’

人生とフィットネスは「長距離走」のようなもの。

一ヶ月だけ、半年だけダイエットを頑張って、しばらくすると逆戻り……ではなくて、

遊ぶときも仕事をするときも飲み会で羽目を外すときも、理想的な体型を保ち、疲れないエネルギッシュな自分で「い続ける」ことが、皆さんの一番の願いではないでしょうか。褌部代表の星野はそう確信しています。

「変わるぞ!」と決めて、運動を3カ月継続できる人の割合はわずか36.6パーセントと言われています。

今回のイベントでは、参加者の肉体だけでなく、皆さんの「習慣」ごと鍛えます。

筋肉だけでなく、それをつなぐ神経も、それらを動かそうという意志の使いかたも、鍛えます。

習慣を変えるためには、「やろう」という気持ちを目に見える形でもっておくことが大事です。そこでささやかながら、あなたの第一歩を祝福するスターターキットをお送りします。フィットネスで生活を変えて、毎日「やりたいことを続け、やめたいことをやめることができる」、その幸せを一緒に分かち合い、達成した暁には一緒に美味しい塊肉をいただきましょう。

<新感覚フィットネス「筋肉マイレージ」の流れ>

  1. 本イベント(7/31・8/1・8/4)にて、各々のゴール(目標)を設定
  2. その後1ヶ月、オンラインにて週2回のチーム式の30分トレーニングを実施(月8回)
  3. オリジナルのアプリを用いて毎日の習慣をトレーナーに報告する
  4. 1ヶ月後、少人数のチームで、プログラム終了を祝う肉会を行う(9月ごろ/渋谷・恵比寿予定)
    ※達成率に応じて無料or半額の2500円(予定)で参加

日時

7/31(金)の回→7/24(金)8:00

8/1(土)の回→7/25(土)8:00

8/4(火)の回→7/28(火)8:00

参加費

10,000円
[内容]トレーニングキット+1ヶ月間のオンライントレーニングプログラム+肉会(9月予定)
の参加権(目標達成者)

定員

各回35名

参加方法

ご希望の日時のチケット&キットをご購入ください。
参加URLは実験キットの配送連絡と共に後日お知らせします。

申し込み締切

各イベント実施日の1週間前

7/31(金)の回→7/24(金)8:00

8/1(土)の回→7/25(土)8:00

8/4(火)の回→7/28(火)8:00

 

実験キット内容

トレーニングキット(1ヶ月間のトレーニングプログラム付き)

[期間中に使用するもの]
・オンライントレーニングに使用するスマホ&PC用カメラレンズ
・メッセージカード
・ステッカー

[プログラム終了後]
・ゴール達成者が参加できる肉会(9月予定)の参加権(オンラインチケット)
 

7/31・8/1・8/4のイベントにて各自のゴール(目標)を設定いただき、1ヶ月の間、トレーニングに取り組んでいただきます。
1ヶ月後に設定したゴール(目標)を達成した方は達成率に応じて無料or半額で参加できる少人数制の「肉会(9月予定)」の参加権を得ることができます。

※キットの発送は各締切日の2日後(7/26〜30)ごろを予定しています

イベントプログラム

趣旨説明(15分)

グループコーチングセッション(30分)

ワークアウト(15分)

1カ月のプログラム説明・肉会の詳細発表(15分)

プロジェクト

FHP〜Fundoshi Hack Project〜

伝統下着”ふんどし”を「表現者のためのファッションウェア」として未来に伝える

https://100banch.com/projects/fff/

ご購入の前に

本Webサイトの「ご購入の前に」を必ずご確認の上、お申し込みください。

Hosted by

  • 100BANCH

  1. TOP
  2. EVENTS
  3. 新感覚フィットネス「鍛えて貯める☆筋肉マイレージ」 /ナナナナ祭2020

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

6月入居の募集期間

3/26 Tue - 4/22 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方