MENTOR

The Human Miracle株式会社 代表取締役/クリエイティブディレクター

小橋賢児

情報が誰がどこにいても同様に手に入る時代、いつもの環境にだけしばられていると、世界をあっと驚かすものをつくるのはなかなか難しい。
そんな中、100BANCHのような日常の環境では出会わない違うもの同士が混じり合うこの余白こそが、世界をより良く変えるものを産み出すきっかけになれるのではないかと感じてます。
僕も皆さんとここで新たな出会いと閃きが産まれる事を楽しみにしております。

プロフィール

1979年、東京都生まれ。88年に俳優としてデビュー、数多くの人気ドラマに出演。2007年に芸
能活動を休止後、『ULTRA JAPAN』のクリエイティブディレクターや『STAR ISLAND』の総合
プロデューサーを歴任。500機のドローンを使用した夜空のスペクタルショー『CONTACT』は
JACE イベントアワードにて最優秀賞の経済産業大臣賞を受賞。
東京2020パラリンピック競技大会閉会式のショーディレクターを務める。
その他、地方創生、都市開発に携わるなど常に時代に新しい価値を提供し続けている。

100BANCH
で挑戦したい人へ

次の100年をつくる、百のプロジェクトを募集します。

これからの100年をつくるU35の若きリーダーのプロジェクトとその社会実験を推進するアクセラレーションプログラムが、GARAGE Programです。月に一度の審査会で採択されたチームは、プロジェクトスペースやイベントスペースを無償で利用可能。各分野のトップランナーたちと共に新たな価値の創造に挑戦してみませんか?

GARAGE Program
GARAGE Program エントリー受付中

4月入居の募集期間

1/30 Tue - 2/26 Mon

100BANCHを応援したい人へ

100BANCHでは同時多発的に様々なプロジェクトがうごめき、未来を模索し、実験を行っています。そんな野心的な若者たちとつながり、応援することで、100年先の未来を一緒につくっていきましょう。

応援方法・関わり方