INFORMATION

コドモpolca食堂

2019.Jul.13(Sat)

100人

Jul.

13(Sat)

#アクティビティ

#アクティビティ

コドモpolca食堂

12:30〜15:30 
定員100名

「夢」がキーワードの2つのプロジェクト、polca食堂とコドモクリエイターズインクがコラボして、LANDで子どもと大人の1日限定カフェをオープン! 本当のカフェを使って食べ物の仕事をやりたい子供たちの夢を現実に近い形で体験します。polca食堂から「食」軸で夢を叶えた大人たちを参加し、子供たちと一緒にメニュー開発します。 夢を叶えた大人たちと同じ空間を共有することで、夢を追いかける子どもたちの小さな一歩になる、そんなカフェです!

100BANCHナナナナ祭

7/6より9日間【100BANCH ナナナナ祭】を開催!今年のナナナナ祭では、100BANCH1F3Fはもちろん、渋谷川にまでフィールドを広げ、様々なプログラムを実施。野心的な若者たちがつくる未来の景色を、ぜひご体感ください。

GUEST

polca Cafeteria

前田塁

プロデューサー/料理担当

インターネット企業勤務。趣味が料理でレシピコンテスト8回入賞、各種メディアへ多数出演。「みんなで料理部」、「おでかけルイズキッチン」、「持ちよりルイズキッチン」、「EAT ART」、「渋谷カレーフェス」など様々な食に関するイベントを主催。若者をpolcaで支援する元祖polcaおじさんとしても知られる。

kodomo-creators-inc.

白井 智子

代表

1987年3月生まれ。幼少期に難病を患い、水が綺麗なまち山梨県北杜市の八ヶ岳の麓、大自然の中で育つ。親に「寿命は15歳」と言われていたが完治し「生き延びたからには社会に貢献できることを、いつかじゃなく最短最速で実行しよう」と考えて実行する性格に育つ。
出産とともに渋谷に戻り、息子は渋谷生まれ渋谷育ち。現在小1。息子が3歳の時に(株)ミライLABOを創業。子育てのモットーは「いつ震災が起きて親がいなくなっても自分の人生を楽しむ事ができる人に育てる」

HOSTED BY

100BANCH

INFORMATION

コドモpolca食堂

2019.Jul.13(Sat)

100人

100BANCH 
〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷3-27-1 
JR渋谷駅 新南口 徒歩2分

TICKET

このイベントへの参加は以下のPeatixより参加申し込みが必要です。 

UPCOMING