INFORMATION

大学生限定「早朝活」休日の朝のもくもく会

100BANCH
2F Garage

2019.Jan.12(Sat)

500円

15人

Jan.

12(Sat)

100BANCH
2F Garage

大学生限定「早朝活」休日の朝のもくもく会

06:30~09:30 
500円
定員15名

目覚ましをかけずに寝て起きて、気づいたら日が沈むお休みの日。
それもそれでいいけれど、誰とも何もしないのはなんだか寂しい。
一日を有意義なものにするために、まずは朝の時間を活用してみませんか?

前回の「早朝活」ご好評につき、第二弾の開催が決定いたしました! oh! dashiをプロデュースする椎茸祭にご協力いただき、朝ご飯には温かいおだしドリンクをご提供します。
冬の朝早くから集まったみんなと、作業の合間にほっと一息。美味しいおにぎりと共に、「朝活×お!だし」で生産的な習慣づけの第一歩を踏み出しましょう。

1月の早朝活は、土曜日開催です。平日開催だと家から・学校から遠く来ることができなかった方も、今回は一律朝6時30からご参加いただけるプログラム内容となっております!

 

【もくもく会って何?】

高校の頃、友達とした試験勉強を覚えていませんか? 友達が自分とは違う、別の教科の勉強をしていても楽しかったことを覚えていませんか。

もくもく会とは、それぞれが自分のやりたいことを持ち込んで、他の参加者と交流をしながら作業を行うイベントです。

【誰が参加できるの?】
大学生であれば誰でも大丈夫です。普段通う自分の大学では会えない人たちと、気負わず楽しく相談やお喋りなどをしながらラフに早朝活しましょう!

【何をすればいいの?】
以下のような作業にそれぞれ取り組みます。自分のやりたいことを持ってきてください。
・今日の授業で提出する必修科目のレポートを書く
・サークルやインターン、勉強会で使う資料を作る
・韓国語についてまとまった時間を作って勉強する
・Progate等で新しいプログラミング言語に触れる
・参考文献に使う論文や資料をひたすら読み込む

【起きれないかもしれない】
今回の早朝活は、一律6時30分スタートです!
時間通りに有意義な早朝活を始めるためにも、決起金として【500円】を頂戴しています。ワンコインでも払うと決めたからには、きっとあなたも起きられるはずです。

【日時】
2019年1月12日 06:30~09:30

【場所】
東京都渋谷区渋谷3-27-1
JR渋谷駅「新南口」から徒歩約2分
100BANCH 2F Garage

【設備】
Wi-Fi、コンセント、ウォーターサーバー
飲食可(近隣にマクドナルド・ローソンがあります)

【料金】
500円(一律)
参加費・設備利用費・食費・決起金として

【Facebook】
当日、Facebookにてやることを宣言・終わったら報告をしていただきます。
運営に関する質問や相談等もこちらで受け付けています。
申し込み次第、順次参加URLをお送りいたします。

※注意
参加には1人1枚チケットが必要です。「スマホもぎり」の画面を用意しお越しください。
SNSに投稿できるよう写真撮影は許可しています。ご了承の上ご参加ください。

HOSTED BY

lightful

INFORMATION

大学生限定「早朝活」休日の朝のもくもく会

2019.Jan.12(Sat)

100BANCH
2F Garage

500円

15人

100BANCH 
東京都渋谷区渋谷3-27-1

TICKET

PassMarketよりお申し込みいただけます。